スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はまた引き籠り・・・

┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ こうきでっす
えー最近リアル仕事で神経つかうこと多く、海では何も考えないでいい作業をしたい気分が続いてます;;
ということで、カリブに引き籠ってクエ+地図まわしをまた懲りずにやってますww
もうこの回しは暗記しちゃったのでぼっーとしながら延々とやれますwww

無題

いちおー効率調査してみました。1ターンで・・・

所要時間 23:40→00:20  約40分
冒険経験 28392→30873  2481
冒険名声 145228→145636 408
探索 11466→11838  372
考古 3679→3981  302
開錠 641→911  270
宗教 8271→8537 266

まあまあなのかなあ?ゴア北やってた時は数字とってなかったので比較するものなし;;
冒険経験だけだったら採集1時間放置と同じくらいです
発見物は・・・増えませんねww 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

航さんはちゃんとデータ取ってるんですね~v-405
私はなんとなーく適当になんとなーくやりたいクエをやってるだけです。。。相変わらず盗賊なので財宝しか育ってないしv-257
☆の多いクエばかりやってたおかげでLv52→53はあっという間でしたが、
今後はそう簡単にはいかないんでしょうね~><

No title

同じくなんとなーく、やりたいクエしかやってませんe-263
おかげでレベルは高くてもスキルは低いのばっかり;;
そろそろ修行でもしようかなと考え中てるはず・・・e-261

No title

あらヤダ!
微妙な誤字だわ^^;

お返事ですー

クレさん>なんだかずーっとやってたので伸びてる感覚なく、数字出してみました^^;;
テレビみながらとか出来るから楽なのですが結構退屈かもですww

56ちゃん>あんましやること決めちゃうとつらいのでわたしも結構気分ですww 64まであげたら次は剣術かなあ 勝負じゃーww
(負ける戦はしないのでまだたたかわないよ~w)
プロフィール

航希

Author:航希
鯖:ボレアス
国:イスパニア
商会:せびりゃーにゃん
レベル:航 冒68・商70・戦69
    :凛 冒32・商70・戦35
リアル:会社員(中間管理職;;)

コビト時計2(着ぐるみ版)
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング
↓大航海ブログランキング表へ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
著作物利用規約
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。