

さおりがいい!

さおり

私見ですが、さおりと言ったらこの人しかいません。

由紀さおり・・・本名 安田章子。1948年11月13日生まれ。群馬県桐生市出身、血液型A型、身長156cm・体重59k。自称シンギング・コメデイエンヌ。代表作(私見)ドリフ大爆笑、家族ゲーム、NHK紅白歌合戦。


(おまけ)
種より面白いですね(つい最近知りましたw)
さお

不良少女と呼ばれて~薬漬けの幼女w~

1.jpg

セカンドキャラの凛・・・冒険25・交易64・戦闘20 

男性PCは幼女キャラを作成すべしというお約束にしたがって作成。リアルで家族が近くにいる時には(恥ずかしくて)行動してませんw

半年くらい存在を忘れていましたが・・・
ある日思い立って、「こうきが南蛮で種子島と香辛料を運び凜が売る」、を延々とでやっとこ交易64・商
大クリまできました。交易lvは原資さえあればあっという間にあがりそうです いわゆるドーピング、筋金入りの箱入り娘ですw

funesya.jpg

・・・船はすばらしいんですけど、工作室はもちろん急加速もまだまだひらく気配なし(昨日やっと高層見張台がひらいたww)

こうきの槍とブーツを凛で強化させたいのですが・・・・・また半年存在を忘れることにするかもしれません。

2億近く稼がないと;;

無題


こんばんは こうきです
船資金をありのように稼ぎ中です;;
船はもう頼んでしまったので急いで稼ぎ中です;;
装甲戦列と(どうせならガレーの大きい奴も)ロワ分です;;

基本的にこの海の世界は反復の作業が多いかもしれません

リアルでは小説読みながら航行してますのでちと危険です;;
一回PKさんに捕捉されました;;
対人上納品残り6個 目標金額まで持ってくれればいいのですが;;

PS:ついでに凛ちゃんの交易レベルもドーピングであげ中です

凛ちゃん もうすぐ卒業式

制服の~♪ 胸のボ~タ~ン~を~♪
|・ω・)ノコン |。・ω・)ノバン |≡w(。・`ω´・)wワッ!! Σ((,,゚ω゜)!!! 凛です

え~巷は卒業シーズンでカーラジオからは卒業懐メロが流れてますね
凛ちゃんの鋳造もあと1個でnカロ作れるとこまできますた;; ベルベに比べると地味な鋳造ですがやはり目標達成は楽しみでつ^^

なんだか 卒業シーズンとシンクロして 鋳造13+1=凛ちゃん卒業 みたいな感じで 卒業懐メロも妙にしっくりくる今日この頃ですww

ん~と いくつになっても 卒業懐メロ聞くと あの頃の思い出が匂いまで漂ってくるようで 感慨深いですね


so.jpg

もう何十年も前のあの日・・・制服の第二ボタンどこいったのかなあ?ww







凛ちゃん 籠る

(≧∇≦)b チハ- 凛です
去年はセカンドは全然してなかったんですけど・・・・
①こうきの海事スキルあげたい
②カロもてるだけもって修行なのでタイミング悪いとショップ売りの高いカロも買ってた 出費大きく
③鋳造自作できるようになろう
④鋳造あげで北欧籠り、カロ作成の1個手前まであがた
⑤船倉が小さく遅いので ストレスたまりんこ
⑥ベルベだとレベルあがり早いようで
⑦縫製修行 ベルベ織れるようになた^^
⑧カテ3が大量にいる ^^;
⑨増資も含めて こうきで香辛料+カテ3
⑩凛ちゃん インドに籠り中 もうすぐ40

無題


とうわけでw
だいぶ脱線してますがいちおーは計画通りということでやってます

ベルベは相場があるので待ちも多く、待ち時間はこうきでてきとーに時間つぶしです

スキルあげは1個にしぼって徹底的に が持論なのですが どうもやることが広がってしまい モチベーションがさがりんこです^^;;

ま 期限ないし 少しずつ ・・・・


プロフィール

航希

Author:航希
鯖:ボレアス
国:イスパニア
商会:せびりゃーにゃん
レベル:航 冒68・商70・戦69
    :凛 冒32・商70・戦35
リアル:会社員(中間管理職;;)

コビト時計2(着ぐるみ版)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング
↓大航海ブログランキング表へ

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
著作物利用規約
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
